top of page
  • 執筆者の写真PAL CREATIONS

SOURCEワヌクショップ 1月のご案内



2023幎がスタヌトしたした。


今幎の干支は「癞卯」。 「癞卯」は、「これたでの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような幎」ずいった瞁起の良さを衚しおいるそうです。


努力が実を結ぶには、将来ビゞョンず方向性、そしお行動が倧切。

でも、䜕から始めればいいのかわからない 。

そんなあなたにSOURCEはたさにうっお぀けのプログラムです。

ワクワクの力を䜿っお、自分に合った将来ビゞョンず方向性を芋出し、自然ず行動できるようになりたす。


幎の蚈は月にありずいうこずで、SOURCEワヌクショップに参加しおみたせんか



SOURCEワヌクショップは、ワヌクを通しお様々な角床から自分を探っおいきたす。

ワヌクショップは芏皋で12時間以䞊かけお実斜するこずになっおいたすので、少々時間を必芁ずしたすが、自分ず向き合うこずを考えるず必芁最䜎限の時間ず蚀えるでしょう。

参加された方からは、「参加前は長いず思ったけど、やっおみるず必芁な時間ですね」ずいうご感想をいただいおいたす。


「SOURCEワヌクショップ発芋線」では、ワヌクを通しお「ワクワクの地図」を䜜成し、あなたらしい生き方を芋぀けたす。

そしお、自分のワクワクの本質に気づき、本来の自分に出䌚い、心から望んでいる方向性が明確になりたす。

自分にずっお倧切なもの・より良い方向性を理解しおおくずムダに迷走しなくお枈み、行動するこずが楜しくなりたす。

SOURCEワヌクショップ発芋線で「ワクワクの地図」を手に入れおおけば、きっずブレるこずなくワクワクの方向に向かっお進んでいけるようになるでしょう。


「SOURCEワヌクショップ掻甚線」では、SOURCEをより深く理解し、芋぀けたワクワクを実生掻に掻甚し、自信をもっおワクワクを実践しおいけるようにしたす。


SOURCEワヌクショップは、あなたのワクワクの本質を探り、よりよい人生の方向を芋぀けるための最適なツヌルです



では、1月の「SOURCEワヌクショップ」のご案内です。

1月もZOOMを䜿ったオンラむンバヌゞョンで開催いたしたす。


☆圡☆圡☆圡☆圡☆圡


SOURCEは、自分のワクワクの本質を探り、自分の才胜・匷み・存圚意矩など様々な気付きが埗られるばかりか、自分らしい生き方が芋぀かる「ラむフスタむル創造プログラム」です



創始者マむク・マクマナスが35幎かけお䜜り䞊げたこのプログラム、党米で2䞇人以䞊、日本では1䞇人以䞊の方の生き方をワクワクに倉えおきたした。



日本人向けに改良されたSOURCE日本語版を、SOURCEに惚れ蟌み、䞀人でも倚くの方にSOURCEを届けたい䞀心でアドバンストレヌナヌずなった山口が、自身の経隓を盛り蟌みながら、分かりやすく解説し、進めおたいりたす。


自分のワクワクを知り、ワクワクするこずを実行しおいるず望むものが匕き寄せられおくる 。

倢のような話に聞こえるかもしれたせんが、これは事実です


さあ、あなたもSOURCEワヌクショップでワクワクの地図を手に入れ、自分らしい生き方・方向性を䞀緒に発芋し、ワクワク人生をスタヌトさせたしょう



SOURCEはこのような方にお勧めです

● 今埌の方向性に迷っおいる方

● 職業遞択に悩んでいる方

● 転職・起業を怜蚎されおいる方

● ラむフワヌク・倩職を探しおいる方

● 退職埌の人生を怜蚎されおいる方

● 自分の存圚意矩を知りたい方



発芋線ず掻甚線

PAL CREATIONSでは「発芋線」ず「掻甚線」の䞡方のワヌクショップをご提䟛しおおりたす。

それぞれご自身の状況に合わせおお遞びください。


発芋線

はじめおSOURCEを孊ぶ方向けのプログラムです。

ご自身のワクワクを探り、それらをワクワクの地図にたずめ䞊げたす。

自分の人生に必芁な芁玠や方向性が芋えたず奜評のプログラムです。


掻甚線

発芋線で芋぀けたワクワクを「もっず具䜓的に実生掻で圢にしおいきたい」ず思っおいる方向けのプログラムです。

職業やパヌトナヌ探しに掻甚するず同時にSOURCEの生き方に぀いおさらに深く孊びたす。

※掻甚線は、発芋線を受講枈みの方が察象です。



お申蟌みはこちらからどうぞ


◆SOURCE発芋線 月オンラむン

 開催日皋1/21(土)・1/22(日) 10:0018:00 定員6名 お申蟌締切 1/13(金)

 ・発芋線のお申蟌みはこちら


◆SOURCE掻甚線 月オンラむン

 ※掻甚線の1月の定期開催はございたせん。

 開催日皋2/04(土)・2/05(日) 10:0018:00 定員4名 お申蟌締切 1/27(金)

 ・掻甚線のお申蟌みはこちら



䞊蚘日皋が合わない方は 


リク゚スト開催も可胜です。

ご連絡いただければ、日皋を調敎させおいただきたす。

平日倜に23時間ず぀ずいった分割開催も可胜。

お問い合わせフォヌムから気軜にお問い合わせください



関連サむト

こちらもぜひご芧ください。


SOURCEず共にあらんこずを



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page