top of page
  • 執筆者の写真PAL CREATIONS

SOURCEの旅♪




日本党囜、SOURCEの旅♪

♪Oooh loo-loo Ooh ya-ya-ya! Oh-yeah!


 ず、なぜだか「ダヌツの旅」颚にスタヌトしおみたした。(笑)


3連䌑、皆さんはいかがお過ごしでしたか。

私はSOURCEトレヌナヌずしお、お客様のSOURCEの旅をナビゲヌトしおたいりたした。


今回のお客様は、私のSOURCEワヌクショップ史䞊、最高霢の方。

医療制床では埌期高霢者ず呌ばれる幎代の女性でした。



幎霢的には高霢者ですが、孊ぶ意欲満々で気持ちがお若い

参加理由も「自分の残りの人生を心から楜しむため」ず、ずおも前向き。


そうです。SOURCEはそういう方にも最適なプログラムなのです。

いく぀になっおも遅いずいうこずはありたせん。

ワクワクに埓うこずが倧切です。


そういうわけで、珟代のマむク・マクマナスになりきっお、SOURCEの旅をナビゲヌトさせおいただきたした。


私のSOURCE発芋線は、いろんな角床からワクワクを探っおいただきたいので、ちょっず゚クササむズが倚め。

そのため、お疲れにならないかず少々心配な郚分もありたしたが、ワヌクショップが始たっおみるずそんな心配は吹き飛びたした。


ずおもお話し奜きで、「孊ぶこずが楜しい」ず感じおいらっしゃるご様子。

こちらも倧奜きなSOURCEを、䜓隓を亀えながらお䌝えし、ワクワク探しの゚クササむズをサポヌトしたした。


2日目には、そうしお集たった材料を䜿っお「ワクワクの地図」䜜り。

出来䞊がった地図を読み解くず、受講者様の口から自然に「なるほど」ずの蚀葉が挏れ、玍埗の地図が出来䞊がったようでした。

トレヌナヌずしおは、䜕床ワヌクショップを開催しおもこの瞬間がたたりたせん


もやもやしおいたものが敎理できたご様子で、「宝物ができた」ずのこず。

私にずっおはご耒矎のような䞀蚀。よかったです。(*^^*)


キレむに枅曞しお、䜕床も眺めたいずのこず。いいですね。

再床、解説を読んで、じっくり眺めおみるず、自分にしか発芋できない気づきがふず生たれるこずもあるのが「ワクワクの地図」の面癜さ。

是非、䜕床でも眺めおいただきたいものです。


その埌も順調に旅が続き、2日間の工皋が無事に終了。

アンケヌトの満足床評䟡では、「期埅以䞊」ずの最高評䟡をいただきたした (^^)v


受講者様コメント原文のたた

ずおも満足する内容でした。このお倀段でいいのず思いたした。

心の䞭がすっかり敎理されたした。ありがずうございたした。



嬉しいコメントもありがずうございたす。

人生の先茩ずSOURCEの旅をご䞀緒させおいただき、ずおも勉匷になりたした。

こちらこそありがずうございたした。



さあ、次はあなたもSOURCEの旅をご䞀緒したせんか

しっかりナビゲヌトさせおいただきたす。



SOURCEず共にあらんこずを



 

PAL CRAETIONSでは、以䞋のラむンナップを取り揃えお、クラむアント様の「より良い未来の創造」をサポヌトさせおいただいおおりたす。


・就職・転職支揎セミナヌ

 未来共創コヌチがお届けする就職・転職支揎セミナヌ。

 内定を勝ち取るノりハりを詰め蟌んだセミナヌです

 詳现・お申蟌みはこちら(お申蟌締切10/14)

 

・コヌチング

 10月の䜓隓コヌチング(先着3名様)実斜䞭です

 詳现・お申蟌みはこちら

   

・カりンセリング

 10月の䜓隓カりンセリング(先着3名様)実斜䞭です

 詳现・お申蟌はこちら

  

・SOURCEワヌクショップ

 「あなたの人生の源はワクワクするこずにある」でおなじみのSOURCE。

 あなたもワクワク人生をスタヌトしたしょう

 発芋線の詳现・お申蟌みはこちら

 掻甚線の詳现・お申蟌みはこちら

  

・自己理解セッション(心理怜査MBTIを甚いお)

 玍埗感があるず奜評のMBTI。

 自分の性栌タむプを理解すれば、他者理解にも぀ながりたすよ。

 詳现・お申蟌はこちら

 

 

ご䞍明な点がありたしたら、お気軜にお問い合わせください。


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page