top of page

9月のSOURCEワークショップのご案内

更新日:2021年12月19日

残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。


再びコロナ禍が勢いを増しており、先行き不安な状況ではありますが、そういう状況だからこそ、今の自分にできることをきちんとやることが大切ですよね。

自己理解もその一つ。今後の方向性を明確にするためにもご自身の本質やワクワクの源泉を理解することが案外近道だったりします。

その方法の一つとして、SOURCE(ソース)ワークショップで楽しみながら自己理解を深めてみませんか?


では、9月度の「SOURCEワークショップ」のご案内です。

9月も新型コロナ感染拡大防止のため、ZOOMを使ったオンラインバージョンでの開催です。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


SOURCEは、自分のワクワクの本質を探り、自分の才能・強み・存在意義など様々な気付きが得られるばかりか、自分らしい生き方が見つかる「ライフスタイル創造プログラム」です!


創始者マイク・マクマナスが35年かけて作り上げ、全米で2万人以上の生き方を変えたこのプログラム。日本人向けに改良された日本語版をSOURCEに惚れ込み、10年ぶりに誕生した10人目のアドバンストレーナーの山口が、分かりやすくサポートしながら進めていきます。


自分のワクワクを知り、ワクワクすることをしていると望むものが引き寄せられてくる。

夢のような話に聞こえるかもしれませんが、これは事実です!

さあ、あなたもSOURCEワークショップでワクワクの地図を手に入れ、自分らしい生き方・方向性を一緒に発見し、生活の中に取り入れてまいりましょう!



SOURCEはこのような方にお勧めです!

● 職業選択に悩んでいる方

● 転職・起業を検討されている方

● ライフワーク・天職を探している方

● 退職後の人生を検討されている方

● 自分の存在意義を知りたい方



発見編と活用編

PAL CREATIONSでは発見編と活用編の両方のワークショップをご提供しております。

それぞれご自身の状況に合わせてお選びください。


<発見編>

はじめてSOURCEを学ぶ方向けのプログラムです。

ご自身のワクワクを探り、それらをワクワクの地図にまとめ上げます。

自分の人生に必要な要素や方向性が見えたと好評のプログラムです。


<活用編>

発見編で見つけたワクワクを「もっと具体的に実生活で形にしていきたい!」と思っている方たちのためのプログラムです。

職業やパートナー探しに活用すると同時にSOURCEの生き方についてさらに深く学びます。

※受講資格として、発見編を受講済みである必要があります。



お申込みはこちらからどうぞ!


◆SOURCE<発見編> 9月(オンライン)

 開催日程①:9/04(土)・9/05(日) 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 8/27(金)

 開催日程②:9/18(土)・9/19(日) 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 9/10(金)

 ・発見編のお申込みはこちら


◆SOURCE<活用編> 9月(オンライン)

 開催日程:9/25(土)・9/26(日) 10:00~18:00 定員4名 お申込締切 9/17(金)

 ・活用編のお申込みはこちら



SOURCEと共にあらんことを!




最新記事

すべて表示
bottom of page