top of page

4月のSOURCEワークショップ


人生を変えるための第一歩。ソースワークショップのご案内。


PAL CREATIONSのSOURCEワークショップ

人生は一度きり。

自分自身と向き合い、より豊かな人生を歩むためのヒントを手に入れるチャンスが、SOURCEワークショップで待っています。


SOURCEワークショップは、あなたの内なる自己を知る旅への招待状。自己理解を深めることで、新たな可能性を開拓し、ワクワクする人生を創り出す手助けをしてくれます。



あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。


SOURCEワークショップは、このコンセプトを軸に展開される特別な体験です。

日常生活やストレスに追われ、自分自身の本当の望みを見失っている方にとって、このワークショップは内なる自己を再発見し、より充実した人生を築くための鍵となることでしょう。


SOURCEワークショップは、自己啓発のエキスパート、マイク・マクマナス氏によって体系化されました。

マイク氏は長年にわたり、自己理解やリーダーシップの分野で数々の成功を収めてきました。

彼の知識と経験がつまったSOURCEワークショップに参加することで、あなたは自分自身の内面に向き合う貴重な機会を得ることでしょう。


書籍ソース

このワークショップでは、日本人向けに改良されたSOURCE日本語版を、SOURCEに惚れ込み、一人でも多くの方にSOURCEを届けたい一心でアドバンストレーナーとなった山口が、自身の経験を盛り込みながら、分かりやすく解説し、参加者の皆様の自己理解が深まるようサポートしながら進めてまいります。


自分の内なる欲望や価値観を明確にし、自分自身が本当に望むものにフォーカスすることで、人生の目標達成に向けた一歩を踏み出すことができます。


さらに、SOURCEワークショップでは参加者同士が共に学び、成長し合う環境を提供します。

仲間との交流や、異なる視点からの気づきは、参加者の心を豊かにします。そして、新たな仲間とともに進むことで、自分自身の変革や成長をサポートし合うことができるでしょう。


このワークショップは、SOURCEについて何も知らない人も初心者でも安心して参加できるようにデザインされています。特別な前提条件は必要ありません。ただ、自分自身に素直に向き合いたいという気持ちがあれば大丈夫です。


幸せになるSOURCE

SOURCEワークショップへの参加は、きっとあなたの人生にポジティブな変化をもたらすことでしょう。

新たな目標や方向性を見つけるきっかけになるかもしれませんし、自己肯定感や自己信頼心を高めることができるかもしれません。一歩踏み出す勇気があれば、SOURCEワークショップはあなたの未来を豊かに彩ることでしょう。


人生の源を見つける旅に出る準備はできましたか?

SOURCEワークショップへの参加は、あなたの人生に新たな可能性をもたらすこと間違いなしです。

自己成長と自己理解に興味がある方、自分自身の変革を願う方、ぜひこの素晴らしい体験に参加してみてください。SOURCEワークショップは、あなたの人生をより輝かせるきっかけとなることでしょう。


では、2024年4月の「SOURCEワークショップ」のご案内です。

ZOOMを使ったオンラインバージョンで開催いたします。


PAL CREATIONSのSOURCEワークショップ


SOURCEはこのような方にお勧めです!


● 自己成長に興味のある方

自己理解を深め、ポテンシャルを最大限に引き出すためのツールや方法に関心がある方にとって、SOURCEワークショップは非常に有益です。

● ライフバランスを改善したい方

日常生活や仕事のストレスを軽減し、充実したバランスの取れた人生を送りたいと考えている方にとって、内面的な成長や自己理解は重要な要素です。

● ライフパスを見つけたい方

自分自身の人生の目的や方向性を模索している人にとって、SOURCEワークショップは新たな洞察や判断を提供するでしょう。

● 自信を持ちたい方

自分自身に対して自信を持ちたいと考えている人にとって、自己理解を深めることは自己肯定感や自己信頼心を高める一助となるでしょう。

● 変化や挑戦に直面している方

新たな状況や人生の段階において、自分自身を再評価し、成長や適応を遂げる必要がある人にとって、SOURCEワークショップは力強いサポートとなるでしょう。


これらはほんの一例です。

SOURCEワークショップは幅広い人々に有益なものとなる可能性があります。

自己探求や成長を望む方々にとって、SOURCEワークショップは新たな視点や気づきをもたらすことでしょう。


発見編と活用編

PAL CREATIONSでは「発見編」と「活用編」の両方のワークショップをご提供しております。

それぞれご自身の状況に合わせてお選びください。


<発見編>

はじめてSOURCEを学ぶ方向けのプログラムです。

ご自身のワクワクを探り、それらをワクワクの地図にまとめ上げます。

自分の人生に必要な要素や方向性が見えたと好評のプログラムです。


<活用編>

発見編で見つけたワクワクを「もっと具体的に実生活で形にしていきたい!」と思っている方向けのプログラムです。

職業やパートナー探しに活用すると同時にSOURCEの生き方についてさらに深く学びます。

※活用編は、発見編を受講済みの方が対象です。



お申込みはこちらからどうぞ!


◆SOURCE<発見編> 4月(オンライン)

 開催日程:4/20()&4/21() 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 4/12(金)

 ・発見編のお申込みはこちら


◆SOURCE<活用編> 4月(オンライン)

 開催日程:4/28()&4/29(月・) 10:00~18:00 定員4名 お申込締切 4/19(金)

 ・活用編のお申込みはこちら



上記日程が合わない方は…


リクエスト開催も可能です。

ご連絡いただければ、日程を調整させていただきます。

平日夜に2~3時間ずつといった分割開催も可能。

お問い合わせフォームから気軽にお問い合わせください!



関連サイト

こちらもぜひご覧ください。



SOURCEが一人でも多くの必要としている方に届きますように。



SOURCEと共にあらんことを!



 

PAL CRAETIONSでは、以下のラインナップを取り揃えて、クライアント様のより良い未来の創造をサポートさせていただいております。


・体験コーチング

 特別価格の体験コーチングを実施中です!

 毎月先着3名様は更にお得ですよ!

 詳細・お申込みはこちら

   

・体験カウンセリング

 特別価格の体験カウンセリングを実施中です!

 毎月先着3名様は更にお得ですよ!

 詳細・お申込みはこちら

  

・SOURCEワークショップ

 「あなたの人生の源はワクワクすることにある」でおなじみのSOURCE。

 あなたもワクワク人生をスタートしましょう!

 発見編の詳細・お申込みはこちら

 活用編の詳細・お申込みはこちら

 

・自己理解セッション(心理検査MBTIを用いて)

 納得感があると好評のMBTI。

 自分の性格タイプを理解すれば、他者理解にもつながりますよ。

 詳細・お申込はこちら

 

・就職・転職支援セミナー

 未来共創コーチがお届けする就職・転職支援セミナー。

 内定を勝ち取るノウハウを詰め込んだセミナーです!

 詳細・お申込みはこちら

  

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


最新記事

すべて表示
bottom of page