top of page

3月の自己理解セッション

更新日:4月1日

見つけよう本当の自分。心理検査MBTIを用いた自己理解セッション




自分の個性や性格、隠れた強みや可能性を探求し、人生をより充実させることができるってご存じですか?

それが「心理検査MBTIを用いた自己理解セッション」です。


あなた自身を深く知ることで、自信をつけ、より適切な選択をすることができます。

MBTI(Myers-Briggs Type Indicator)は、カール・グスタフ・ユングの心理学に基づいた心理検査であり、個人のパーソナリティを4つの基本的な次元で表現します。


このセッションでは、MBTI認定ユーザーである山口があなたの個性を理解し、自己理解の旅をサポートする正式なMBTIセッションです。

自分の内なる価値を見つけ、より充実した日々を過ごすためのヒントを提供します。

セッションでは、以下のような魅力的な効果が期待できます。



期待できる効果

  • 自己認識の向上 MBTIは、自分の個性や性格の特徴を明確にするためのツールです。 セッションを通じて、自己認識が深まり、自分自身の強みや特徴を理解することができます。

  • 行動パターンの理解 MBTIは、自分の行動や意思決定のパターンを分析するための手段です。 セッションを通じて、自分がどのような要素に影響を受けて行動しているのかを把握し、より効果的な行動戦略を立てることができます。

  • コミュニケーションの改善 MBTIは、他者との関係やコミュニケーションスタイルにも効果が期待できます。 セッションを通じて、他者との相互理解を深め、より円滑なコミュニケーションを図るためのヒントを得ることができます。

  • 職業選択やキャリア開発への指針 MBTIは、自分の強みや関心のある分野を明確にする上でも役立ちます。セッションを通じて、自分の強みや興味に基づいて、より適した職業やキャリアの選択を行うための指針を得ることができます。

  • ストレス管理と自己成長 MBTIは、ストレスの原因や自己成長のためのアクションプランを見つける手助けをします。セッションを通じて、自分のストレス反応や成長の機会を理解し、よりバランスの取れた生活を送るための手段を見つけることができます。


一緒に自分を知る旅に出ませんか?

「心理検査MBTIを用いた自己理解セッション」で、あなたの内なる才能と可能性を開花させ、より豊かな人生を手に入れましょう。

あなたの新しい自己発見が、未来をより明るく照らすことでしょう。


ぜひ、お友達とお誘いあわせの上、この素晴らしい旅に参加してください!



自己理解セッション受講までの流れ

  1. 下記URLより申込サイトにアクセスしてください。

  2. 「今後の開催予定一覧」より日程を選択してください。

  3. MBTIアセスメントのURLをメールでご案内しますので、事前に受検してください。

  4. セッション当日になりましたら、ZOOMにてご参加ください。


ご用意いただくもの

  1. 筆記用具・メモ用紙

  2. 書籍「MBTI®タイプ入門」

  3. お飲み物やお菓子(ポテトチップスのような音が立つお菓子はご遠慮ください。)


3月の開催日程

開催日程①:3/17()14:00~17:00 定員10名

開催日程②:3/23()14:00~17:00 定員10名

※終了時間は参加人数によって多少前後しますので予めご了承ください。


お申込みはこちら


上記日程が合わない方は…

リクエスト開催も可能です。

ご連絡いただければ、日程を調整させていただきます。

お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。


 

PAL CRAETIONSでは、以下のラインナップを取り揃えて、クライアント様のより良い未来の創造をサポートさせていただいております。

 

・コーチング

 特別価格の体験コーチングを実施中です!

 毎月先着3名様は更にお得ですよ!

 詳細・お申込みはこちら

   

・カウンセリング

 特別価格の体験カウンセリングを実施中です!

 毎月先着3名様は更にお得ですよ!

 詳細・お申込みはこちら

  

・SOURCEワークショップ

 「あなたの人生の源はワクワクすることにある」でおなじみのSOURCE。

 あなたもワクワク人生をスタートしましょう!

 発見編の詳細・お申込みはこちら

 活用編の詳細・お申込みはこちら

  

・自己理解セッション(心理検査MBTIを用いて)

 納得感があると好評のMBTI。

 自分の性格タイプを理解すれば、他者理解にもつながりますよ。

 詳細・お申込はこちら


・就職・転職支援セミナー

 未来共創コーチがお届けする就職・転職支援セミナー。

 内定を勝ち取るノウハウを詰め込んだセミナーです!

 詳細・お申込みはこちら


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


PAL CREATIONS ホームページ


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page