top of page

SOURCE無料体験セミナー好評開催中

更新日:2021年12月31日


マイク・マクマナスが35年をかけて作り上げたユニークな生き方発見プログラム「SOURCE(ソース)」。


全米で2万人以上、日本でも1万人以上がワークショップで学び、自分らしいワクワクした生き方を見つけています。


でも「SOURCEって何?」「2日間もやるの?」「いい値段するな」と様々な印象を持たれている方もいらっしゃることでしょう。


そこで、認定SOURCEトレーナーが直接、「SOURCEワークショップ」をわかりやすく紹介させていただきます。


ライフシフトを考える時代になってきている今だからこそ、じっくりご自分と向き合い、これからの人生をより良いものにしていただきたい…。だからこそ、是非SOURCEを知っていただきたい…。そんな思いから企画いたしました。


体験セミナーでは、実際の「SOURCEワークショップ発見編」の一部を体験していただく予定です。


SOURCE(ソース)はこんな方にお勧めです!

・自分が進むべき方向を知りたい方

・自分の個性を生かした生き方をしたい方

・これから就活だけど、職業選択に悩んでいる方

・転職や起業をしたいけど、踏み出す勇気がない方

・少しでも、人のためになる仕事がしたい方

・自分の存在意義やライフワーク、天職を探したい方

・家庭の中のことだけで一生を終わりたくない方

・リストラを逆のバネとして次のステージに行きたい方

・定年後に何をしようか探している方


お申込み

定期的に開催しております。

定員8名/各回。ご都合の良い回にお申し込みください。

折り返し、ZOOMアクセス情報を開催前日にご案内いたします。

※内容は、予告なく変更される場合があります。


・第23回 11/03(火) 10:00~11:30 ご参加ありがとうございました。

・第24回 11/18(水) 10:00~11:30 お申込みはこちら(締切:11/16 23:59)


セミナー受講時のルール

楽しく体験していただくため、以下のルールを守ってください。

①お顔の「映像あり」で参加しましょう。

②笑顔と肯定的な気持ちで参加しましょう。

③心地よい雰囲気づくりにご協力ください。



閲覧数:550回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page