SOURCEワークショップ 10月のご案内



気温も徐々に下がってきて、秋らしくなってきましたね。

まだまだ感染防止対策が必要ですが、3年ぶりに秋のイベントが再開されるところもあり、賑わいも戻ってきているようです。


秋は過ごしやすい季節ということで、実りの秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋…と様々な秋がありますが、ここにぜひSOURCEの秋も加えてみてください。


今年度の後半をより良く過ごすためにも、SOURCEワークショップはあなたにとって、とても大切な何かを気づかせてくれることでしょう。



SOURCEワークショップは、ワークを通して様々な角度から自分を探っていきます。

ワークショップは規程で12時間以上かけて実施することになっていて、少々時間を必要としますが、自分と向き合うことを考えると必要最低限の時間と言えるでしょう。

参加された方からは、「参加前は長いと思ったけど、やってみると必要な時間ですね」というご感想をいただいています。


「SOURCEワークショップ発見編」では、ワークを通して「ワクワクの地図」を作成し、あなたらしい生き方を見つけます。

そして、自分のワクワクの本質に気づき、本来の自分に出会い、心から望んでいる方向性が明確になります。

自分にとって大切なもの・より良い方向性を理解しておくとムダに迷走しなくて済み、行動することが楽しくなります。

SOURCEワークショップ発見編で「ワクワクの地図」を手に入れておけば、きっとブレることなくワクワクの方向に向かって進んでいけるようになるでしょう。


10月開催分より、ワークショップで使用する資料を大幅刷新しました!

リニューアルしたSOURCE発見編にぜひご参加ください!


「SOURCEワークショップ活用編」では、SOURCEをより深く理解し、見つけたワクワクを実生活に活用し、自信をもってワクワクを実践していけるようにします。


SOURCEワークショップは、あなたのワクワクの本質を探り、よりよい人生の方向を見つけるための最適なツールです!



では、10月度の「SOURCEワークショップ」のご案内です。

10月もZOOMを使ったオンラインバージョンで開催いたします。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


SOURCEは、自分のワクワクの本質を探り、自分の才能・強み・存在意義など様々な気付きが得られるばかりか、自分らしい生き方が見つかる「ライフスタイル創造プログラム」です!



創始者マイク・マクマナスが35年かけて作り上げたこのプログラム、全米で2万人以上、日本では1万人以上の方の生き方をワクワクに変えてきました。



日本人向けに改良されたSOURCE日本語版を、SOURCEに惚れ込み、SOURCEを必要な方に届けたい一心でアドバンストレーナーとなった山口が、自身の経験を盛り込みながら、分かりやすくサポートし、進めてまいります。


自分のワクワクを知り、ワクワクすることを実行していると望むものが引き寄せられてくる…。

夢のような話に聞こえるかもしれませんが、これは事実です!


さあ、あなたもSOURCEワークショップでワクワクの地図を手に入れ、自分らしい生き方・方向性を一緒に発見し、ワクワク人生をスタートさせましょう!



SOURCEはこのような方にお勧めです!

● 今後の方向性に迷っている方

● 職業選択に悩んでいる方

● 転職・起業を検討されている方

● ライフワーク・天職を探している方

● 退職後の人生を検討されている方

● 自分の存在意義を知りたい方



発見編と活用編

PAL CREATIONSでは「発見編」と「活用編」の両方のワークショップをご提供しております。

それぞれご自身の状況に合わせてお選びください。


<発見編>

はじめてSOURCEを学ぶ方向けのプログラムです。

ご自身のワクワクを探り、それらをワクワクの地図にまとめ上げます。

自分の人生に必要な要素や方向性が見えたと好評のプログラムです。


<活用編>

発見編で見つけたワクワクを「もっと具体的に実生活で形にしていきたい!」と思っている方向けのプログラムです。

職業やパートナー探しに活用すると同時にSOURCEの生き方についてさらに深く学びます。

※活用編は、発見編を受講済みの方が対象です。



お申込みはこちらからどうぞ!


◆SOURCE<発見編> 10月(オンライン)

 開催日程:10/08()・10/09() 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 9/30(金)

 ・発見編のお申込みはこちら


◆SOURCE<活用編> 10月(オンライン)

 開催日程:10/22()・10/23() 10:00~18:00 定員4名 お申込締切 10/14(金)

 ・活用編のお申込みはこちら



上記日程が合わない方は…


リクエスト開催も可能です。

ご連絡いただければ、日程を調整させていただきます。

お問い合わせフォームから気軽にお問い合わせください!



関連サイト

こちらもぜひご覧ください。


SOURCEと共にあらんことを!



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示