8月のSOURCEワークショップ発見編のご案内

更新日:11月14日

全国的に梅雨明けし、いよいよ暑さ本番ですね。

コロナ禍での夏では、手放しで喜べないところもありますが、夏休みといったいつもと違う時間を有意義に過ごしたいもの。

SOURCE(ソース)ワークショップで有意義なひと時を過ごすのもいいものですよ。


では、8月度の「SOURCEワークショップ発見編」のご案内です。

8月も感染拡大防止のため、ZOOMを使ったオンラインバージョンでの開催です。



SOURCEは、自分のワクワクの本質を探り、自分の才能・強み・存在意義など様々な気付きが得られるばかりか、自分らしい生き方が見つかる「ライフスタイル創造プログラム」です!


創始者マイク・マクマナスが35年かけて作り上げ、全米で2万人以上の生き方を変えたこのプログラム。日本人向けに改良された日本語版をSOURCEに惚れ込み、10年ぶりに誕生した10人目のアドバンストレーナーの山口が、分かりやすくサポートしながら進めていきます。


自分のワクワクを知り、ワクワクすることをしていると望むものが引き寄せられてくる。

夢のような話に聞こえるかもしれませんが、これは事実です!

さあ、あなたもSOURCEワークショップでワクワクの地図を手に入れ、自分らしい生き方・方向性を一緒に発見しましょう!


SOURCEと共にあらんことを!


SOURCEはこのような方にお勧めです!

● 職業選択に悩んでいる方

● 転職・起業を検討されている方

● ライフワーク・天職を探している方

● 退職後の人生を検討されている方

● 自分の存在意義を知りたい方


お申込みはこちらからどうぞ!

◆SOURCE発見編 8月(オンライン)

 開催日程①:8/07(土)・8/08(日) 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 7/31(土)

 開催日程②:8/21(土)・8/22(日) 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 8/14(土)

 ・お申込みはこちら



#PALCREATIONS

#パル・クリエーションズ

#ソースワークショップ

#SOURCE


18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示