top of page

5月のSOURCEワークショップ



新緑の季節を迎えました。

巷では「3年ぶりの○○開催」と銘打ったイベントが開催され、以前の賑わいが戻ってきていますね。

SOURCEワークショップも様子を見てリアル開催を再開したいなぁと検討しております。


新年度がスタートして1か月が過ぎました。

気持ちも落ち着いてきて、いろいろ見直したい時期でもありますね。


見直すときに大切なのは、自己理解と方向性。

結局ここがしっかりしていないとブレが生じてしまいます。


是非SOURCEワークショップであなたのワクワクの本質と進むべき方向性を一緒に発見しましょう!



SOURCEワークショップは、ワークを通して様々な角度から自分を探っていきます。


規程で12時間以上かけて実施することになっていますので、少々時間を必要としますが、自分と向き合うことを考えると必要最低限の時間と言えるでしょう。

参加された方からは、「2日間は長いと思ったけど、やってみると必要な時間ですね」というご感想をいただいています。


「SOURCEワークショップ発見編」では、自己の価値観や信念についての洞察を深めるためのワークを行うことで自己の内面に向き合い、潜在意識や深層心理にアクセスすることを通じて、自己理解を深め、自己実現を目指します。

そして「ワクワクの地図」を作成し、あなたらしい生き方を見つけます。

自分のワクワクの本質に気づき、本来の自分に出会い、心から望んでいる方向性が明確になることでしょう。

自分にとって大切なもの・より良い方向性を理解しておくと他人と比較してブレることや迷走することが減り、行動することが楽しくなります。

「SOURCEワークショップ発見編」は、自己成長や自己実現を目指す方、自己探究に興味がある方などにおすすめです。


「SOURCEワークショップ活用編」では、「SOURCEワークショップ 発見編」を受講し、自己理解を深めた上で、さらにその知識を活用するためのワークショップです。

発見編で行った自己探究の成果を活かし、自己実現や目標達成に向けた具体的な行動を起こすためにSOURCEをより深く学びます。

「SOURCEワークショップ活用編」は、ワークを通して自分自身を見つめ直し、自己実現に向けた具体的なステップを踏むことを目的としています。また、コミュニケーション力やリーダーシップ力など、ビジネスにおいて必要とされるスキルを向上させることも狙いの一つです。



SOURCEワークショップは、あなたのワクワクの本質を探り、よりよい人生を歩むための最適なプログラムです!



では、5月の「SOURCEワークショップ」のご案内です。

5月もZOOMを使ったオンラインバージョンで開催いたします。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


SOURCEは、自分のワクワクの本質を探り、自分の才能・強み・存在意義など様々な気付きが得られるばかりか、自分らしい生き方が見つかる「ライフスタイル創造プログラム」です!



創始者マイク・マクマナスが35年かけて作り上げたこのプログラム、全米で2万人以上、日本では1万人以上の方の生き方をワクワクに変えてきました。



日本人向けに改良されたSOURCE日本語版を、SOURCEに惚れ込み、一人でも多くの方にSOURCEを届けたい一心でアドバンストレーナーとなった山口が、自身の経験を盛り込みながら、分かりやすく解説し、進めてまいります。


自分のワクワクを知り、ワクワクすることを実行していると望むものが引き寄せられてくる…。

夢のような話に聞こえるかもしれませんが、これは事実です!


さあ、あなたもSOURCEワークショップでワクワクの地図を手に入れ、自分らしい生き方・方向性を一緒に発見し、ワクワク人生をスタートさせましょう!



SOURCEはこのような方にお勧めです!

● 今後の方向性に迷っている方

● 職業選択に悩んでいる方

● 転職・起業を検討されている方

● ライフワーク・天職を探している方

● 退職後の人生を検討されている方

● 自分の存在意義を知りたい方



発見編と活用編

PAL CREATIONSでは「発見編」と「活用編」の両方のワークショップをご提供しております。

それぞれご自身の状況に合わせてお選びください。


<発見編>

はじめてSOURCEを学ぶ方向けのプログラムです。

ご自身のワクワクを探り、それらをワクワクの地図にまとめ上げます。

自分の人生に必要な要素や方向性が見えたと好評のプログラムです。


<活用編>

発見編で見つけたワクワクを「もっと具体的に実生活で形にしていきたい!」と思っている方向けのプログラムです。

職業やパートナー探しに活用すると同時にSOURCEの生き方についてさらに深く学びます。

※活用編は、発見編を受講済みの方が対象です。



お申込みはこちらからどうぞ!


◆SOURCE<発見編> 5月(オンライン)

 開催日程:5/13()・5/14() 10:00~18:00 定員6名 お申込締切 5/5(金)

 ・発見編のお申込みはこちら


◆SOURCE<活用編> 5月

 5月は活用編の開催はございません。



上記日程が合わない方は…


リクエスト開催も可能です。

ご連絡いただければ、日程を調整させていただきます。

平日夜に2~3時間ずつといった分割開催も可能。

お問い合わせフォームから気軽にお問い合わせください!



関連サイト

こちらもぜひご覧ください。



SOURCEが一人でも多くの必要としている方に届きますように。



SOURCEと共にあらんことを!



最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page