飛躍の2021年にしたい方のための無料体験コーチング

最終更新: 1月1日



こんにちは。未来共創コーチの山口和德です。


2020年は新型コロナに振り回された年でしたが、見方を変えると、制限された状況の中で、自分にできることは何か改めて考えた1年でもありました。


そこで、私にできる社会貢献の一つとして、「100人限定 無料体験コーチング」を実施します!


あなたのワクワクを引き出し、最高の未来を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。

この機会に、一緒に目標設定をして、2021年を飛躍の年にしませんか?


新たな目標に向かって、確実な一歩を踏み出していただくきっかけになれば嬉しいです。


●このような方へおススメ

・コーチングを体験してみたい方

・2021年を飛躍の年にしたい方

・「できそう!」という目標を立てたい方


●得られるもの

・めざしたい姿・方向性が明確になります。

・モチベーションが上がります。

・悩みや課題解決のヒントが得られます。


●体験コーチングの流れ

①お申し込み後、事前アンケートとZOOMアクセス情報をご案内します。

②予約日の2日前までに事前アンケートにご回答ください。

③セッション当日、予約のお時間になりましたらZOOMにアクセスしてください。

④セッション終了後、簡単なアンケートにご回答ください。


●体験コーチング概要

ZOOMを使ったオンライン方式

価格:無料

所要時間:90分


●お申込はこちら

[選択]ボタンをクリックして、ご希望の日時を選択してくださいね。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33469

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示