雑誌の取材を受けました!

更新日:2020年5月11日

先日、Amazon経営雑誌新着・売れ筋ランキング1位の「COMPANY TANK」さんの取材を受けました!

インタビュアーは、なんと俳優の名高達男さん!!


取材を受けるだけでもドキドキなのに、当事務所に有名俳優の方がいらっしゃるなんて、まともにしゃべれるだろうか…と、とても緊張しましたが、記者の方のリードのおかげで終始和やかに対談することができました。



起業に至った経緯・想い、事業展開する上での信念・モットー、これからの目標/夢、未来のお客様へのメッセージなど、様々な視点で対談させていただきました。



名高さんはテレビで拝見している通りのダンディな方で、私の話を見守るかのようにじっくり聴いてくださいましたし、握手やサインにも快く応じてくださいました。

サインがまた達筆!!



雑誌「COMPANY TANK 5月号」は5/1発売。

表紙は、元マラソン選手の有森裕子さんです。

私の記事はモノクロで1/2ページですが、読んでいただけると嬉しいです。

様々な分野の経営者の方が載っていますよ。


名高さんを始め、スタッフの皆様、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。


#COMPANYTANK #PALCREATIONS #心理カウンセリング #SOURCE

93回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示