top of page

第27回 あきる野市産業祭

昨年に続き、今年もあきる野市産業祭に行ってきました。


秋留台地のほぼ中央に位置する緑豊かな公園です。

息子が幼かったころは、よく遊びに行ってました。


昨年は駐車場待ちの渋滞にハマったので、今年は市役所駐車場に車を止めて歩くことにしました。


会場まで歩くこと約10分。

会場周辺は、既に公園を取り囲むように駐車場待ちの長蛇の列。

歩く時間を加味しても早く会場入りできました。



会場に入るなり、あきる野市のキャラクター「森っ子サンちゃん」に遭遇。


間近で見るのは初めて。なかなかかわいらしい。

カメラを向けたら手を振ってくれました。


サンちゃんは、トウキョウオオサンショウウオがモチーフ。

草冠をかぶっている方がお兄ちゃん、帽子をかぶっている方が妹。

二人そろって森っ子サンちゃん。

お兄ちゃんと妹それぞれには名前はないそうです。



そして今年もありました。JAあきがわ青壮年部作の野菜の宝船。

なかなかの存在感です。



10時開場で、私がついたのは10時半ごろでしたが、なかなかの賑わいです。



目移りしながら会場を回っていたら中嶋市長に遭遇。

Facebookではお友達なので、ご挨拶を…と思いましたが、忙しそうだったので遠慮しました。



そして友人が出展しているブース「マナビ・クリエーション」さんに到着。


10月には協賛で講座の機会をいただきました。

友人の経営者夫妻はいらっしゃいませんでしたが、10月の講座に参加してくれた塾講師のお二人がいらっしゃいました。


手を振りながら近づいたら、「あ~っ」と気づいてくれました。

その節はご参加いただきありがとうございました。


なんだか昨年より知り合いが増えた感があってうれしいです~。

体験コーチングへの参加、待ってるよー!



さて、次はこちらも友人が出展しているブース「Page(パージュ)」さん。


奥様とスタッフのお二人が接客されてました。


近づくなり奥様が、

「あら~。その節は主人が講座でお世話になりました~。

 帰ってくるなりお前も受けたほうが良いよって力説してましたよ。」

ですって。うれしい~。


本日のお目当てはシュトーレンとカヌレ。


パージュさんのお菓子は美味しいのですよ~。

シュトーレンを見るとクリスマスが近づいてきたなと感じます。

3時のおやつにプチ贅沢と購入いたしました。

是非皆さんもご賞味ください!


今日は店主のマサ君に会えませんでしたが、一人厨房で明日の仕込みをしているとのことでした。

がんばれ、マサ君!



そして最後は、居酒屋「膳と宴」を経営する起業の先輩、杉ちゃんのキッチンカーへ。


杉ちゃんは、お客様はもちろん、スタッフも幸せにする愛に満ちた経営者。

その杉ちゃんが作る唐揚げは絶品!

愛とパワーをいただくべく、列に並んで11個のセットを購入いたしました。

まだ食べてない方は是非食べてみてくださいね。



なかなかの賑わいのあきる野市産業祭。

明日、11/12は9:00~16:00の開催です。


お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。



 

PAL CRAETIONSでは、以下のラインナップを取り揃えて、クライアント様のより良い未来の創造をサポートさせていただいております。


・コーチング

 特別価格の体験コーチングを実施中です!

 毎月先着3名様は更にお得ですよ!

 詳細・お申込みはこちら

   

・カウンセリング

 特別価格の体験カウンセリングを実施中です!

 毎月先着3名様は更にお得ですよ!

 詳細・お申込みはこちら

  

・SOURCEワークショップ

 「あなたの人生の源はワクワクすることにある」でおなじみのSOURCE。

 あなたもワクワク人生をスタートしましょう!

 発見編の詳細・お申込みはこちら

 活用編の詳細・お申込みはこちら

 

・自己理解セッション(心理検査MBTIを用いて)

 納得感があると好評のMBTI。

 自分の性格タイプを理解すれば、他者理解にもつながりますよ。

 詳細・お申込はこちら

 

・就職・転職支援セミナー

 未来共創コーチがお届けする就職・転職支援セミナー。

 内定を勝ち取るノウハウを詰め込んだセミナーです!

 詳細・お申込みはこちら

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


PAL CREATIONS ホームページ


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page