ワクワクドライブ

更新日:7月19日

海の日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

関東は久々の晴天に恵まれ、お出かけ日和。

私は愛車の車検を予約していたので、ディーラーに行ってきました。


私を担当してくれているTさんがね、若くて爽やかなイケメンなんですよ。

それでいてよく気が利く方で、代車にね、私が今一番気になっている車「XV」を用意してくれたんです。




あかーん! 欲しくなってしまうやろーっ!!



まあ、よくある営業戦略ではあるのですが、ふと思いました。

レガシーの時も、インプレッサの時もこの戦略にまんまと乗せられ…じゃなくて、乗ってる自分を想像したなと。

そして実現してたなと。


コーチングをやるようになって、クライアント様の目標ビジョンを描くお手伝いをよく行いますが、これと同じ効果が起きてたと思ったわけです。

思考は現実化するわけですよ。

ビジョンの力、恐るべし。



海の日で人出が多かったので、そんなにあちこち乗り回したわけではないけれど、機器を操作することにワクワク感がある私。

近所をプチドライブさせていただきました。


エンジン始動の際のメーター類の動作がかっこいい!


コックピット感がたまりません。


マニュアルシフトにしてパドル操作したり、電子パーキングブレーキに「おっしゃれー」と感動したり、好きな車を運転するのは気分が上がりますなー。




1年後、乗ってるなこりゃ。(笑)



そして5年後はこうなってるはず?!(爆)



ワクワクドライブを堪能した海の日でした。


 

定期的にコーチングを受けることで、早期に目標を達成したり、より高い目標到達を可能にしたり、様々な成果を得ることができます。


その一環として、1年後の目標ビジョンを描く、体験コーチングを特別価格にて実施しております。

毎月先着3名様は更にお得な価格となっております。


おかげさまで7月分は既に満員御礼。

只今、8月の先着3名様を受付中です。


ピンときた方は是非、私の体験コーチングを受けてみてくださいね。


お申込はこちら


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示